人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お腹の産毛が気になります

前回(先週15w2d)の検診から腹部での超音波エコー検査になりました。

そこで気になるのが・・・お腹の産毛。妊娠してからお腹の産毛は放置状態です^^;
おへそからばい菌が入ったりしたら大変!!!と思い、おへそ回りの産毛処理を全くしていないんですが・・・
検診の度に産毛だらけのお腹をさらすのがちょっと恥ずかしい・・・。

皆さん、どうしてるんですか?剃ってますか?放置ですか?
それともお腹に産毛が生えているのは私だけ(;一_一)?!

こんなアホなことを気にしているのは私だけなのかな・・・。。。

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村

by yakohealthy | 2012-04-06 23:04 | マタニティーライフ(5か月)
line

初めての妊娠で9月16日女の子出産しました。アラフォー新米ママのマタニティ&子育ての記録です。


by yakohealthy
line