人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイバーシティ東京と水上バス

早いものでGW最終日です(T_T)。よくお昼寝をしたGWでした。
帰省中ですらお義母さんと主人が買い物に行っている間寝てました^^;。
今はダメ嫁でいいのだ~。妊婦だし^^←言い訳?!

たぶん今日の午後もお昼寝すると思います^^。
明日から週5勤務に復帰できるかが心配・・・。

昨日はやっとお天気もよくなったのでお台場のダイバーシティ東京に行ってきました。
お目当てはガンダム。主人はガンダム世代です^^;。
武蔵野線を使ったので途中舞浜駅も通りましたが・・・ディズニーリゾートもものすごい人人人。
お台場はどれくらい混んでるのか心配になりましたが・・・心配どおりこちらも大賑わいでした(;一_一)。

午前中に行きましたがガンダムゾーンも有料スペースはすでに完売。
私はカルビーの揚げたてポテトチップスを楽しみにしていたのに・・・長蛇の列で諦めました。
主人は人酔いしていましたが、私はこれぞGWの賑わい!って感じでなんだかとても楽しかったです。

そして帰りはパレットタウンから浅草まで水上バスで帰ってきました(日の出桟橋で乗り換え)。
久しぶりに乗りましたがのんびり船旅もいいですね~。
すっかり人ごみで疲れきった主人も船内でビールを飲んでご機嫌でした♪

さて今日はこれからクローゼットの整理と衣替えをしようかな。
もうさすがに冬物の出番はないですしね^^。

1月に妊娠が分かり、それから早いもので一つの季節が過ぎたんですね~。
今年の冬は寒くて具合が悪くて思い出すのも辛いですが、暖かい春を迎えられて本当に感謝です。

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村

by yakohealthy | 2012-05-06 12:38 | マタニティーライフ(6か月)
line

初めての妊娠で9月16日女の子出産しました。アラフォー新米ママのマタニティ&子育ての記録です。


by yakohealthy
line