人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21w2d アイス食べたい病

GWはお昼寝三昧だったせいか、朝起きるのが大変&昼間も眠いですけど、
今日から来週まで上司が海外出張に出かけたので気がラク~。あと2日のんびり頑張ろ~^^。

なぜか今週は病的に頻尿です・・・(;一_一)。今日も30分に1回くらいトイレ行きたくなっちゃった^^;;。
お仕事中は来客対応も結構あるので、もう少しでお客様が到着だと思ってトイレを我慢してる時に限って
遅れてきて、来たら来たでご案内に時間がかかって・・・トイレに行けない!!!
なんだか一日中トイレのことばかり考えているような感じ(>_<)。
昨夜も2回もトイレで起きちゃいました。
この頻尿はいつになったら治まるのかな。。。

最近、甘いものがむしょうに食べたーーーいです。特にアイス♪
でもでも、冷え防止で漢方飲んでる身分なのに、食べていいの?!

そんな時、来月出産予定のゆうこりんのブログを見ていたら・・・
「一日一本と決めて夜ご飯の後にアイスを食べちゃってます♪」とありました。

そうだよね~。我慢しすぎるのもよくない!ストレス溜まるし。私も一日一本と決めて食べよう♪

ということで、食後に5本入り(6本入りだったかな)の小さなシュガーコーンを一本食べています(●^o^●)
しかもアイスを食べる時は、ルイボスティーとか緑茶とか、
必ず温かい飲み物と一緒に食べて冷えすぎないようにしています ← 悪あがき^^;;?!

食後のアイスを楽しみに、明日も一日お仕事頑張るぞ~。

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村

by yakohealthy | 2012-05-09 22:08 | マタニティーライフ(6か月)
line

初めての妊娠で9月16日女の子出産しました。アラフォー新米ママのマタニティ&子育ての記録です。


by yakohealthy
line