人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家に車がやってくる~♪♪

来月、我が家に車がやってくることになりました(^◇^)

茨城に引っ越してきて半年。車があればな~と何度思ったことか・・・。
ベビーが産まれれば、余計に車が必要になるだろうしね。

2ヶ月くらい前、スズキの販売店でSOLIOを見て、主人はとっても気に入ったようで。
後部座席の両サイドがパワースライドドアで、ベビーの乗り降りも楽だからと。

この2カ月間、毎晩のように中古車屋さんのHPを見ては、両サイドスライドドア付きで、
カラーが白のSOLIOがアップされるのをチェックしていた主人ですが・・・
ついに予算内のSOLIOが登場♪
中古車と言っても試乗車だったそうで、新車の7割の価格でゲットできることになりました。

これからいろいろお金がかかるし、私が産休に入れば収入も少なくなるし、
私的には車なんてな~んでもいいし、安く買えるならそれにこしたことはない!!

車買ったって、どうせ私はペーパードライバーなので助手席専門だしね^^;;。

産休に入ったら時間もできるし、ペーパードライバー講習に通えるかなと思っていたら、
母が大激怒!!

「そんな体で何かあったらどうするの??あなただけの命じゃないのよ」と。

狂ったように怒られたので、母の言うことを聞こうと思います。

ドライバー講習は、ベビーが産まれて半年くらい経ったら、母に預けて通おうと思います。
幸い、実家は近いんです。車で30分かかりません(^^)v。

今日のベビーは元気いっぱいでした。
数分キックして、1~2時間静かになって、また数分キック。。。その繰り返し。
こんなに胎動を感じた日は初めてです。
ベビーが元気に動くと、母体は疲れるんですかね?!
今日は午後眠くて眠くて、夕方4時くらいにはもう全然頭が動かず、
今日はもうダメだ~、何かしてもミスする~と諦め、定時までメールの整理をしていました←オイオイ
週明けだったからかな。今週はまだ4日もあるし、今日は早めに眠ろうね。

さ~て、10時になった。今日は早々とおやすみなさ~い(*^_^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村

by yakohealthy | 2012-05-21 22:10 | マタニティーライフ(6か月)
line

初めての妊娠で9月16日女の子出産しました。アラフォー新米ママのマタニティ&子育ての記録です。


by yakohealthy
line