人気ブログランキング | 話題のタグを見る

23w4d 主人と喧嘩&お腹にブツブツ(;一_一)

今日は有給をとりました♪

今朝は主人と一緒に駅までテクテク歩いてお見送り。行ってらっしゃ~い。
私がお休みの時は、いつもは玄関で「行ってらっしゃい」なんですけどね。
昨日の夜、派手に喧嘩したから。お散歩兼ねて駅までお見送り。

喧嘩というか、正直言って、こんなの喧嘩とは言わない。
私たちのトラブルの原因の95%はゲーム(;一_一)。
「何時までにやめてね」って言ってもやり始めると止まらない。
昨夜もお風呂にも入らず12時近くまでやっていたから、ぶち切れ。

「ゲームを捨てるか、私を捨てるか、どっちかにして」
↑本当はもっと他に言いたい事がいろいろあったはずなのに、
切れすぎてこの言葉しか出てこなかった。。。

久しぶりにワンワン泣きました。

こういう時、主人はすぐに謝るから、次の日までぎこちない雰囲気が続くってことはないけど、
毎回毎回同じことでお互いにイヤな思いをするんだから、思い切ってプレステ捨てちゃおうかしら。
今日はちょうど燃えないゴミの日だし。。。
さすがにそれはやりすぎ?!


今週月曜日から、お腹に湿疹ができています。
おへその下あたりから、お腹全体にぶわ~と赤い斑点が広がっていて。。。結構かゆい。
以前皮膚科で処方してもらったお薬をつけていますが治りません。
(このお薬は妊娠後に手湿疹ができた時にもらったお薬で、念のため薬剤師さんに聞いたら、
お腹に塗っても大丈夫とのことでした。)

産院にTELしたら皮膚科で診てもらってくださいとのことで、これから皮膚科に行ってきます。

今日の有給は皮膚科に行くために昨日申請したもので、昨夜ワンワン泣いて目が腫れて
急遽出社できなくなった訳ではないです、念のため^^;;;。


では皮膚科に行ってきま~す。

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村

by yakohealthy | 2012-05-25 10:39 | マタニティーライフ(6か月)
line

初めての妊娠で9月16日女の子出産しました。アラフォー新米ママのマタニティ&子育ての記録です。


by yakohealthy
line