人気ブログランキング | 話題のタグを見る

29w6d 東京ドームで野球観戦♪

昨日は親友カップルと主人と4人で東京ドームに野球観戦に行ってきました。
ジャイアンツvsタイガース。
友人がチケットをとってくれたのですが、妊婦の私に気遣ってくれて
「いい席をとりやすいから」と3塁側内野席(阪神サイド)でした。


ビックリしたことに3塁側の応援席でも、ちらほらとジャイアンツファンがいて、
最初はジャイアンツのメガホンやジャビットくん人形を隠していた友人も
途中から心おきなくジャイアンツの応援をしていました。

ゲーム自体も逆転したりされたりの点とり合戦で見てる方は楽しかったです。
(7-5でジャイアンツの勝利でした)

といっても私は熱狂的なファンというわけではなく、枝豆とかお寿司とか食べて
野球の雰囲気を楽しんできました。

それにしても阪神ファンって熱い!!
いつもは1塁側の内野席で観戦しますが、内野席で観戦している人たちは応援オンリーというより
ビール片手に楽しんでいる人が多いから、得点が入ってもわざわざ立ちあがって大喜びしませんが、
昨日は得点が入るたびに皆さん総立ち(み、見えない^^;;)。
応援自体も超気合いが入っているから、阪神が攻撃している時は友人との会話も成り立たない
(全然聞こえない^^;;)
でもそれも楽しかったです。

東京ドームでの野球観戦は出産前にしたいことの一つだったので無事に行けてよかったです。

帰り際友人カップルに「今年は花火どうする?行けそう?」と聞かれましたが、
トイレが少ない花火見物はちょっと厳しいかな(;一_一)。


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村

by yakohealthy | 2012-07-08 19:01 | マタニティーライフ(8か月)
line

初めての妊娠で9月16日女の子出産しました。アラフォー新米ママのマタニティ&子育ての記録です。


by yakohealthy
line