人気ブログランキング | 話題のタグを見る

33w4d 洗濯槽クリーナー

職場の後輩ママに、「8月から産休に入るね~」とメールしたら、
洗濯機の洗浄・消毒をオススメされました^^。

後輩曰く、ドラッグストアに売っている298円とかのモノではなく、
洗濯機メーカーの純正品で2,000円くらいの強力なものを使ってくださいとのこと。
キレイな洗濯機でベビー服を水通しして、たくさん干すとシアワセな気分になれますと力説されました。

洗濯機は昨年11月に購入したばかりなので、洗濯機の洗浄なんて全然考えていませんでしたが、
後輩の力説に押され、定価2,100円の洗濯槽クリーナーを購入しちゃいました(^◇^)
(実際にはアマゾンで1,680円で買いました。)

http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=N-W1

早速明日洗浄してみたいと思います。所要時間はなんと11時間!朝のうちにやってみようかな。


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村

by yakohealthy | 2012-08-03 17:39 | マタニティーライフ(9か月)
line

初めての妊娠で9月16日女の子出産しました。アラフォー新米ママのマタニティ&子育ての記録です。


by yakohealthy
line