39w4d まだお腹の中^^

おはようございます(*^_^*)
ややこは今日もまだお腹の中です^^。


実は私たち夫婦、昨夜ややちゃんが出てくるのではないか!!と勝手に思いこんでいました^^;;


私は昨日、お腹がずっとずっと張っていて、下っ腹が痛くて、いつもと違う感じがしていました。


しかも帰宅した主人が「今日はビールいいや。飲みたいって感じがしない」とか言い出す始末。
えーーー、どうしちゃったの?一日の労働の癒しにビールがないと生きていけないんじゃないの?!
ダーリン、もしかして、ややちゃんからの見えないメッセージを受け取ったの?
今夜陣痛が来るから、運転しなきゃいけなくなるから飲まないの!?


この時点で、私は今夜病院に行くもんだと思い込み、荷物の最終チェックをして、
早々と10時過ぎにはベットに横になりました。

横になっても、やっぱりお腹が痛い。このままこの痛みが陣痛に変わるのかな。
ややちゃんも下の方で激しく動いているな~。


結局痛みが気になって気になって1時頃まで眠れず。
でもそのうち腹痛は治まってしまった。。。


チーン(;一_一)。フツーに朝がきました。

ややちゃん、今日もいいお天気だよ。


さてさて、今日は午後から検診です。もう助成券はないけどね^^;。
今日は助産師さんだけではなく、先生にも診てもらうので、今後の予定がある程度決まるのかな。

17日の予定日まであと3日。
できれば促進剤などは使わずに、自然に破水や陣痛がくればいいな~と思っているけど・・どうなるかな。


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村
[PR]

by yakohealthy | 2012-09-14 10:30 | マタニティーライフ(10か月)
line

初めての妊娠で9月16日女の子出産しました。アラフォー新米ママのマタニティ&子育ての記録です。


by yakohealthy
line