ありがとうございます

出産してから二日目の朝を迎えました。 

産んだ日は一睡もできませんでしたが昨夜はちょこちょこ眠って体も楽になってきました。

産後、私は頭痛との闘い、ややちゃんは黄疸との闘い。かわいそうに生後一日目の昨日は、母乳タイム以外黄疸処置のカプセル?の中で過ごしたややこです。

母乳……苦戦中です(><)。すごく出てはいるんですけど、うまく吸えなくて。。。
練習あるのみなので、今日も一日頑張ります。

今日のややちゃんは、黄疸がよくなっていれば再び母乳同室に戻れますが…どうなるかな。 

そしてそして、出産前も後も、温かいコメントありがとうございました。何度も何度も読み返しています。

20日に退院予定なので、詳しいレポは退院後まで、もう少し待っててくださいね。4時間弱のスピード出産ではありましたが、壮絶で半狂乱のスペシャルレポをお届けしたいと思います(笑)(≧▼≦)


kumakoさん、kiyoさん、napeccoさん、ぽるさん、ミタソさん、みきぽこさん、真白さん、ゆうさん。
本当に本当に素敵なメッセージありがとうございます。愛を込めてヾ(=^▽^=)ノ
[PR]

by yakohealthy | 2012-09-18 07:16 | マタニティーライフ(10か月)
line

初めての妊娠で9月16日女の子出産しました。アラフォー新米ママのマタニティ&子育ての記録です。


by yakohealthy
line