人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣き虫甘え虫抱っこ虫

今週のややこは、泣き虫、甘え虫、抱っこ虫です(;一_一)

抱っこすると泣きやむけど、下におろすと泣く。
バウンサーにおろしても泣く。
プレイマットでも泣く。
抱っこは縦抱きのみしか許さない。
しかも座って抱っこじゃなくて立って抱っこして~・・・みたいな。

下におろしたら、速攻歌を歌って手遊び足遊びをしないと泣き出します。

おーい、ややこさん。一体どうしちゃったの???

ハハはトイレにも行けないじゃない。
痔が痛いからちょっと時間がかかる時もあるのよ(こんな話でスミマセン)。


唯一洗濯物を干している時くらいかな、泣かないのは。
リビングで干して、まとめて外に出すのですが、洗濯物を見ているのが好きみたい。
いろいろな色がヒラヒラ揺れているのが楽しいのかな。

それなら、一日中部屋に洗濯物を干しておこうかしら^^;;。


偶然かもしれないけど、予防接種の後からグズグズ虫になったような気がします。
お昼寝してても眠りが浅くてすぐ起きちゃったり、寝ながら泣いていたり・・・。

左おっぱいの拒絶も激しいです。
右パイを5分飲ませてその後さっと左パイに変えると飲んでいたのですが、今日は全く左パイ飲みません!!
今朝も4時間眠った後、相当お腹空いているだろうと思い左パイを出したのに頑なに拒否。

どんなにお腹がすいていても飲まない気なの(;一_一)??

左だけコチコチで、滴り落ちてきちゃうので先程左だけ搾乳しました。。。
こんなことを繰り返していたら、左パイが出なくなっちゃったりしないかな。
左だけ首と肩が痛いし。。いつまで続くことやら。。



にほんブログ村

by yakohealthy | 2012-12-07 15:24 | 生後2~3カ月
line

初めての妊娠で9月16日女の子出産しました。アラフォー新米ママのマタニティ&子育ての記録です。


by yakohealthy
line