人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外遊びが楽しいな♪

朝晩は寒いけど昼間は温かくていいお天気が続いていますね。
せっかくのいいお天気なんだからお日様ポカポカの日は外で遊ぶぞーと心に決めたところ、
ここのところずっと毎日のようにお外で遊ぶ日々になっております(笑)

外遊びが楽しいな♪_c0239517_14252935.jpg
ドングリたくさん楽しいな~♪

公園に行ってはドングリや松ぼっくりを拾って、滑り台やブランコも大好きになりました。
1歳2カ月になってモノを口に入れなくなったのでドングリを食べることもなくホッ。

週末には車で30分の公園へ行ってきました。
私が子どもの頃にも何度も何度も両親に連れてきてもらった思い出の公園です。
ここの名物は鯉。ウジャウジャいます。しかもみんなメタボぎみ。
外遊びが楽しいな♪_c0239517_14224837.jpg
外遊びが楽しいな♪_c0239517_14232085.jpg
餌をあげました。大きな口に若干引き気味。



お天気がよくない時は近所のイオンのボールプールで遊ぶという手もあるんだけど。
外遊びが楽しいな♪_c0239517_1431494.jpg
外遊びが楽しいな♪_c0239517_14312015.jpg
すごいんですよ、ここのボールプール。何千個のボールがあるんだろう。しかも無料だし。

まだまだいいお天気が続きそうなので、せっかくだから外遊びを楽しもう。
きっと年を越したら寒くなっちゃうだろうしね。


にほんブログ村

by yakohealthy | 2013-12-04 14:37 | 1歳2ヶ月~1歳3ヶ月
line

初めての妊娠で9月16日女の子出産しました。アラフォー新米ママのマタニティ&子育ての記録です。


by yakohealthy
line