人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のクリスマスプレゼント

いよいよクリスマスまであと一週間ですねー。

今あるおもちゃで毎日楽しく遊んでいるし、別にクリスマスプレゼントとして
新しくおもちゃを買わなくてもいいんじゃない?と私は思っていましたが、
主人がとても気に入ったものがあり結局購入しちゃいました。

こちらです。
http://www.nihonikuji.co.jp/item/my_play_gym.html

滑り台とジャングルジムが一緒になっているのがほしくて、いろいろ探したのですが、
キャラものやカラフルなものばかりの中で、この茶と白のとてもシンプルなものがほしいという主人。

キャラものじゃなくていいけど、色を覚えるしカラフルな方がよくない?
という私の意見は聞き入れられませんでした。

主人曰く、階段がステップになっているこのタイプの方が安全だし、
今すぐにでも一人で遊べる。

うーん、なるほど。それは一理あるかも。

ということでこれになりました。

ちょうど我が家のフローリングは茶なのでお部屋の色ともマッチするかな。


そして、そのプレゼントですが、ただ今市役所に置いてあります。
ウチの市にはステキなサービスがあって、事前に申し込みをしておけば
ボランティアのおじいちゃんがサンタに扮してクリスマスイブの夜にプレゼントを届けてくれるんです。

当日はサンタさんと一緒に写真をとることもできるそうです(笑)

さてさて、サンタさんを初めて見るややこはどんな反応を示すかな。


にほんブログ村

by yakohealthy | 2013-12-17 22:30 | 1歳3ヶ月~1歳4ヶ月
line

初めての妊娠で9月16日女の子出産しました。アラフォー新米ママのマタニティ&子育ての記録です。


by yakohealthy
line