元気になーれ!

遅まきながら、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

クリスマス後は築地でお正月用品のお買い物をしたり、横浜に行って山下公園で遊んだり、
年明け後も毎日のようにお出かけして日々アクティブに過ごしていたややちゃんでしたが、
お正月が終わったら一気に疲れが出たのか、4日から咳と鼻水、
ついに昨日は発熱、嘔吐で病院に行ってきました。

予防注射を除けば、7月末にヘルパンギーナにかかって以来、約半年ぶりに病院へ。
風邪でしょうとのことでお薬をもらってきました。
産まれてからほとんど風邪もひかずに病気知らずのややこなので、
ちょっと熱が出ただけでアタフタ、嘔吐なんて私パニックですよ(笑)

下痢はしていないのでノロではないと思うけど、ゴハンもあまり食べたがらないので、
少量のおかゆやバナナ、イチゴを少し食べただけで、後はひたすらおっぱい。
新生児みたいにおっぱいを要求してきます。
あとは抱っこ。「抱っこー」って上手に言えるようになっちゃったしね。

昨日からひたすらおっぱいと抱っこの連続でヘロヘロです。

新年早々珍しく体調不良のややこですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

早く元気になーれ。



にほんブログ村
[PR]

by yakohealthy | 2014-01-07 15:29 | 1歳3ヶ月~1歳4ヶ月
line

初めての妊娠で9月16日女の子出産しました。アラフォー新米ママのマタニティ&子育ての記録です。


by yakohealthy
line