人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の更新です 今までありがとうございました

早いもので明日から3月ですね。
今年も2/12、つまり1/6が終了しました。

このブログを始めたのが2012年2月、ややちゃんがお腹の中に入ったばかりの9週目の頃でした。
あの頃数ミリだったややちゃんは、今や1歳5ヶ月になりました。

この1年5ヶ月は、38年間生きてきた私の人生の中で一番幸せな時でした。

毎日ややちゃんと朝から晩まで一緒にいられて、

毎日成長していく姿を見られて、

本当に幸せでした。

泣いた顔も、笑った顔も、怒った顔も、困った顔も、ぜーんぶが愛おしかった。

こんなにも無条件に愛することができる存在がいるって、生きる励みになりますね。


このブログを通してたくさんの方と知り合うことができました。

高齢初産妊婦をいつも励ましてくれて、アドバイスをしてくださったみなさま、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

みなさんに出会うことができたから、しんどい妊娠ライフを楽しむことができたし、
しんどい子育てだって本当に楽しく過ごすことができました。

新生児の頃、一日中半裸族状態で授乳をしていたとか、
夜中に何回起こされたとか、誰のベビちゃんが一番起きたかとか、
離乳食の野菜デビューは何にしようかとか、茹でるより蒸した方がいいよーとか

みんなで分かち合って、情報共有できて、本当に助けられたし励みになりました。


あーー、こうやって思い出すと、本当に幸せなマタニティライフ&マザーライフを過ごすことができました。

それもこれも、このブログを通してお知り合いになることができたみなさんのおかげです。

私のブログはこれで終わりにしますが、皆さんのブログはこれからも拝見させていただきますので、
これからも引き続き仲良くしてくださいませ。


最後に・・・私の言葉で不愉快な思いをされたことがある方がいらっしゃるかもしれません。
この場でお詫びさせてください。


ではでは、これで本当に最後です。

みなさん、ありがとーーーーー。

偶然にも同じ頃に妊娠出産したみなさんとは永遠に同士だと思っています。

これからも一緒に子育て頑張っていきましょうね~。

本当に本当にありがとうございました。


たーーーーーくさんの愛をこめて。


やこ


にほんブログ村<

by yakohealthy | 2014-02-28 16:02 | 1歳5ヶ月~1歳6ヶ月
line

初めての妊娠で9月16日女の子出産しました。アラフォー新米ママのマタニティ&子育ての記録です。


by yakohealthy
line