人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てりたま 食べちゃいました

明日の夜は親友カップルと4人でお花見に行く予定です。
茨城は都内よりちょっと遅めで今がちょうど満開くらいです。
親友は14日がお誕生日の為、今日の帰りにプレゼントを買いに行ってきました。

彼女は花粉症がひどいのでペンダントタイプのイオン発生器にしました。
http://ladonna-co.net/product/detail/show/CU91-IG

それとルピシアのサクランボ紅茶とワインとチーズ。
このカップルは大酒飲みなのでプレゼントにお酒はかかせません。

そして買い物が終わった後、夜ご飯・・・ついにマック食べちゃいました。
最近てりたまのCMが流れる度に食い入るようにテレビを見ていた私。。。
てりたま食べたい。ポテトも食べたい。

妊婦になって初めて食べたハンバーガー・・・うまーーーーい。幸せ♪♪♪

マタニティフードに適していないのはよく分かっていますが、たまにはね^^。

それにしても、私、いろいろなものが食べられるようになってきました(●^o^●)
何と言っても嬉しいのは、お風呂上がりのお水がおいしく感じるようになったこと。
5週くらいからお水がおいしくなくて(T_T)。
喉が渇くとゆずれもんとかCCレモンとか飲んでましたけど、
口の中が甘くなるし、カロリーもあるし・・・。

飲むこと食べることが楽しくなって幸せです ← 単純^^;

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村

by yakohealthy | 2012-04-11 22:05 | マタニティーライフ(5か月)
line

初めての妊娠で9月16日女の子出産しました。アラフォー新米ママのマタニティ&子育ての記録です。


by yakohealthy
line