人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ややちゃんの手形足型

まだ実家にいた時に手形足型をとりました。生後2週間くらいの時です。

ふと主人が「やってみるか!」と言いだして、色紙と墨と筆を買ってきました。
100均で←安上がり^^;;

お金をかければ立派なフォトフレームを作ってもらえます。こんなのとか↓
http://www.ulala-glass.jp/?pid=9851671

実際にやってみると結構大変でした。
起きていると手はパーにしてくれないし、足もバタバタ動くのでチャンスは寝ている時。
終了後はすぐに洗い流せるように沐浴の準備もしておきました。

完成作品はこちら。色紙2枚作りました。
ややちゃんの手形足型_c0239517_1404784.jpg


素人感満載(;一_一)

いたるところに墨汁の跡・・・
手が薄いし・・・
手と足が重なっているし・・・
(上部中央にはややちゃんの名前が漢字とローマ字で書いてあります)

こんな作品ではありますが、親ばかの満足ということで・・・
私にとってはいい思い出の品です(^◇^)



にほんブログ村

by yakohealthy | 2012-11-15 14:03 | 生後1~2カ月
line

初めての妊娠で9月16日女の子出産しました。アラフォー新米ママのマタニティ&子育ての記録です。


by yakohealthy
line