人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠り姫

ややこの鼻詰まりも今日で7日目。
毎日鼻吸いしてお薬飲んで少しずつよくなってきていると思います。
土曜日には念の為私も病院に行ってお薬をもらってきました。
なんだか主人も私も喉が痛くなっちゃって。。
2ヶ月のベビーを抱えて親が倒れるわけにはいかない!
ということで夫婦で分け合いながらお薬飲んでいます。

体調崩してからのややこは、ものすごーーーく眠ります。
お昼寝も午前中に3時間、午後も3~4時間、夜中も6時間連続で寝たりしています。
具合が悪いと睡眠も増えるのかな。母乳も飲まずに寝続けているけど、起こさなくていいのかな。
30分おきにベビーベッドを覗きにいきますが、ぐっすり眠っているのでそのままにしています。

大人が風邪ひいた時は薬飲んで充分に睡眠をとれば治るように、
ベビーも睡眠で回復をはかっているのでしょうか。

早く元気になってね♪



にほんブログ村

by yakohealthy | 2012-11-26 16:44 | 生後2~3カ月
line

初めての妊娠で9月16日女の子出産しました。アラフォー新米ママのマタニティ&子育ての記録です。


by yakohealthy
line