人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プール開き♪

今日は自宅でプール開きです。
ややちゃん、初めてプールに入りました。
最初は怖がって入らないかと思いきや、自分から足を入れて、
しかも手を上下にバシャバシャして、顔が水だらけになっても全然平気。
さすが怖いもの知らずのオテンバムスメ。
動物も乗り物も、そして水も平気ときたか。ややこは一体何を怖がるのかしら。
プール開き♪_c0239517_15185066.jpg
プール開き♪_c0239517_1519967.jpg
プール開き♪_c0239517_1519278.jpg

水着は買っていないのでタンクトップです。
オムツが見えていますが、あまりにモコモコになってしまい、
途中からノーオムツにタンクトップのみにしました(笑)

とても楽しそうにしていたので、汗疹防止にもなるし、
お天気がいい日はプールに入れてあげようと思います。


にほんブログ村

by yakohealthy | 2013-07-23 18:06 | 生後10~11カ月
line

初めての妊娠で9月16日女の子出産しました。アラフォー新米ママのマタニティ&子育ての記録です。


by yakohealthy
line